ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月05日

2006櫛田川解禁

撃 沈 ! _| ̄|○

地元、三重県松阪市の櫛田川解禁日は無情でありました。

ライズなんて、ライズなんて、ライズなんて~、どこにあるんじゃー!

放流直後の魚達がまだなじんでいなかったのか?水温が4℃しかなかったのが大きかった?(どっちもいいわけ)
お魚さんおったの?

リベンジ誓います!


本日お昼に食べた「まっちゃラーメン」
抹茶味ではありません。念のため。
2006櫛田川解禁

釣りの時に、もう二度と、まっちゃラーメンは食わん!
(味のせいではありません。念のため)

周りすべて杉だらけで、強烈な花粉症もらってきた(泣)


このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2006櫛田川)の記事画像
前半戦ベストショット
早くも櫛田川3回目&里川その2
里川&櫛田川ダブルヘッダー
同じカテゴリー(2006櫛田川)の記事
 前半戦ベストショット (2006-06-28 21:02)
 早くも櫛田川3回目&里川その2 (2006-03-18 23:01)
 里川&櫛田川ダブルヘッダー (2006-03-11 20:29)

この記事へのコメント
こんばんは、narukawa119さん。

水温4℃でしたか、せめて7~8℃以上は欲しいですね。
まっちゃラーメンって美味しそう~
是非リベンジがんばって下さい!(^^)v
Posted by chip at 2006年03月05日 22:15
今晩寝て、早速明日にでもリベンジしたい気分です。
が、明日は当然仕事です。くやしいです!
Posted by narukawa119 at 2006年03月05日 22:18
こんばんは!
4度ならちょいっと厳しいんじゃないっすか?
日当たりの良い所があれば違うのかもしれませんが・・・

お疲れさんでしたー!(^^;
Posted by おやぢ at 2006年03月05日 23:50
今年は例年より水温が低いようで、皆さん大変ですね^^

なにはともあれ、FFシーズンの始まりです。
今年は、お互いフルライン目指してがんばりましょう。
わたしフェアな男なので、仕入れた情報は全部公開しますよ(笑
Posted by pigboat at 2006年03月06日 00:27
おやぢさん、こんばんは。
いや~、北海道並みの水温でした~(北海道は凍ってるちゅうに)。
どうやらこの櫛田川ってやつは、フライには4月以降がシーズンって
いう話も聞こえてきました。
シーズンという点で選択ミスだったかもしれませーん(泣)
そういやフライマンは我々以外は1人しか見かけませんでした。
Posted by narukawa119 at 2006年03月07日 00:10
こんばんは、pigboatさん。
なんやかんや書いて、言うてますが、はっきしいって
釣れなきゃ「言いわけ」です。
めちゃめちゃくやしいんで、絶対リベンジ果たしちゃるー、って
気分です!
フルラインも目指しますが、まず解禁!も何とかします!
Posted by naruakawa119 at 2006年03月07日 00:14
こんばんは、pigboatさん。
なんやかんや書いて、言うてますが、はっきしいって
釣れなきゃ「言いわけ」です。
めちゃめちゃくやしいんで、絶対リベンジ果たしちゃるー、って
気分です!
フルラインも目指しますが、まず解禁!も何とかします!
Posted by naruakawa119 at 2006年03月07日 00:20
こんにちは、narukawa119さん。
放流直後で、水温が4℃ぢゃ・・辛いですね
三重県だと暖かそうな感じがしますが厳しいんですね。
>めちゃめちゃくやしいんで・・
それが明日への活力ですね
リベンジ頑張ってください。

ところで、花粉症ですか。
我が家も奥さんと子供が花粉症で
毎年2月ごろから始まっています。
今年は乳酸菌のカプセルを1日1個常用していて
今のところ大丈夫みたいです。
商品名は「キリンノアレ」です。
Posted by ken at 2006年03月07日 12:47
kenさん、こんばんは。
ほんっとにくやしいですわ。
早く釣りたい!
花粉症は火曜になってようやく落ち着いてきました。
花粉症の症状を緩和させる内服薬を昔飲んだ時に
強烈な眠気と頭フラフラになって、それ以降、
内服薬は飲まないようにしてて、シュッって鼻から
吹き込むスプレーと目薬だけにしてますが、
乳酸菌のカプセルで実際に効いた方がいるんですね。
試そうかな。
Posted by narukawa119 at 2006年03月08日 00:40
こんばんわ、narukawa119さん。
自分もあの日に櫛田川に行っていました。
朝は、寒かったですね。
ガイドも凍ってしまいました。
波瀬、青田、蓮ダム下をまわりましたが、
トホホでした。
リベンジ頑張ってください!

波瀬が唯一、魚影が見えました。
Posted by ヤマネ at 2006年03月08日 01:22
朝一はどうせ餌師に占有されて釣りにならんやろ、
ということで私は9時頃ようやく到着しましたんで、
そこまでの冷え込みはなかったです。
私も順に、波瀬、蓮ダム下、青田川、最後に福本川
と回りましたが、生体反応いっさいなし(泣)
年券買ったんだけどな~・・・
Posted by narukawa119 at 2006年03月08日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006櫛田川解禁
    コメント(11)