ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月23日

ぴんぴんしたアマゴ

ま~厳しいコンディションの終盤ですね。

それでも10cmほど増水していたようなので、それまでよりかは良いコンディションだったのでしょう。

釣れないだろうなぁと思いながらでしたが、出てくれて嬉し~♪

尾ビレはとんがってるし、すんごい幅広の砲弾のようなアマゴ。

ぴんぴんしたアマゴ

フックしたのは、またしてもフライングアント#11。今年の夏は本当に良く効いてくれました。

ぴんぴんしたアマゴ

やばいっ。あと1回しか行けないぞ(>_<)

ぴんぴんしたアマゴ






このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2023A川)の記事画像
先行者たくさんいたようで(汗)
7年振りのポイント
同じカテゴリー(2023A川)の記事
 先行者たくさんいたようで(汗) (2023-08-26 22:07)
 7年振りのポイント (2023-07-30 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴんぴんしたアマゴ
    コメント(0)