ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月08日

一転してフライの日(^_^;)

前回はルアーの日で同行者がウハウハ。

本日はフライの日でワタクシがウハウハの順番でした(笑)


ここ数年は年に1回の庄川水系。一色川に入りました。

すると・・・年に一度あるかないかの、「ツ抜け」

一転してフライの日(^_^;)

9寸のイワナ。

一転してフライの日(^_^;)

一転してフライの日(^_^;)

ミドリカワゲラ(イエローサリー)がたくさんハッチしていたので、このイエローサリーのフライが大当たり!

去年もGWに同じフライでウハウハあったな。

一転してフライの日(^_^;)

退渓して道の駅荘川で、自分史上最もウマい小倉ソフトクリームを食べ。

一転してフライの日(^_^;)

帰りに岐阜の街中で、新規開拓した「とんかつの松屋」さんで味噌カツをガッツリ食べ。

一転してフライの日(^_^;)

一転してフライの日(^_^;)

ウハウハしたまんま帰宅(笑)





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一転してフライの日(^_^;)
    コメント(0)