ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月21日

う~む、ルアーの日だったか

高原川水系へのお泊り釣行でしたが、同行者のルアーは好調、フライの日ではなかったようです(;^_^A

ガマタはすごい数の釣り人でしたので支流へ。

う~む、ルアーの日だったか

そこでどうにか20cmくらいのヤマメ。

う~む、ルアーの日だったか

同行者はなんと14匹も上げたとか・・・

夜は今年も宝山荘別館さんへ泊りました。おススメの宿です!

う~む、ルアーの日だったか

この蕎麦がホントに美味かった!

う~む、ルアーの日だったか

看板犬のAPOくん、かわいっす(笑)

う~む、ルアーの日だったか

2日目午前は大きく下流へ。

う~む、ルアーの日だったか

3バラシで、しゅうりょう~。

リベンジじゃ。







このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2024高原川水系)の記事画像
スレスレ、ハッチ少なく厳しい~
初日大雪の中ライズ頻発、2日目ピーカンの中ライズまずまず
2024何とか解禁!
同じカテゴリー(2024高原川水系)の記事
 スレスレ、ハッチ少なく厳しい~ (2024-03-30 22:28)
 初日大雪の中ライズ頻発、2日目ピーカンの中ライズまずまず (2024-03-24 20:44)
 2024何とか解禁! (2024-03-09 23:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~む、ルアーの日だったか
    コメント(0)