ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月24日

近所の渓

諸般の事情により15年前に通った渓。ワシも年を取ったもんだ(笑)

ここはウブなアマゴが迎えてくれます。素直に出るのが嬉しい。チビしか出ないけど(汗)

近所の渓

新緑の渓で楽しませてもらいました。もうちょっとサイズ欲しいけど(汗)

近所の渓

近所の渓

今回反応が良かったフライ。イエローサリー(ミドリカワゲラ)。黄色いカワゲラがふわ~っと飛んでいて、良く効きました。

近所の渓

それにしても、ウブでウイやつジャの~。

ガ○タのスレた子とは大違いジャ(笑)






このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

ガマタらしいコカゲの釣り
ガマタらしいコカゲの釣り

同じカテゴリー(2021M川)の記事画像
近所の渓再び
同じカテゴリー(2021M川)の記事
 近所の渓再び (2021-05-03 20:14)

この記事へのコメント
ご無沙汰です
今年は特に普通サイズが少ないですね
多くの釣り人が言ってます、
集落前の方がサイズは良いと思います、
4月の上旬にヤマビル確認済みなので
次に行く時は充分注意を。
Posted by おいかわおいかわ at 2021年04月24日 21:38
おいかわさん、ごぶさたです~♪
この渓ですと7寸が出ると御の字かと思いますが、そうでしたか、今年はサイズが出ませんが。
でも、ウブなアマゴたちで楽しかったです~
Posted by narukawa119narukawa119 at 2021年04月25日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の渓
    コメント(2)