ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月30日

2023最後はやはり「ボ」(汗)

今シーズン最終日、秋晴れの気持ちの良い釣りができました。

釣果は・・・(;^_^A ですが。

向かった北陸の渓は、途中の支流が激しく荒れていました。去年は釣れたのですが、そのあと、大水が出たようです。

で、案の定、幼稚園児くらいのアマゴがフックしたのみでした。

最後に20㎝くらいのが食いに来たのですが空振り・・・

2023最後はやはり「ボ」(汗)

今シーズン最後の林道を気持ちよく歩いて、車に戻りました~

2023最後はやはり「ボ」(汗)

2023シーズンは大きいのは釣れませんでしたが、久しぶりに東北に行けたし、無事に楽しめたのが何より。

フライを巻き巻きして充電します。





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023最後はやはり「ボ」(汗)
    コメント(0)