ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月06日

ランディングネット発注(その4)

ランディングネット発注(その4)私のオーダーメイドネットがついにここまで出来て来ましたよー。作っていただいているのはkainさんですが(笑)。形になってくるとめちゃ嬉しいです。

見てくだされ、この見事なトラ柄。この見事なきめ細かさと美しく揃った柄を。
グリップ=トチタイガー
フレーム=トチ縮+キハダ+ブビンガ+タイガーメイプル


こうして、作っていただいている途中経過が見えるのって、単にマイ・ネットを手に入れるだけじゃなく、出来上がるまでのプロセスまで楽しめちゃってすごくいいです!(私のオーダーはkainさんのページのギャラリーにあるVol.95です)

塗装されたあとは、どんな感じになるんだろう?!

ネットも張ったあとは、どんな感じになるんだろう?!


←その3へ戻る その5へ進む→


このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(ネット発注記)の記事画像
ネット、リ・リメイク
新たなネット
憧れのマイネット(ランディングネット発注記、完結)
ネットカラー(ランディングネット発注記、その5)
ランディングネット発注(その3)
ランディングネット発注(その2)
同じカテゴリー(ネット発注記)の記事
 ネット、リ・リメイク (2013-03-02 08:53)
 新たなネット (2011-02-26 15:51)
 憧れのマイネット(ランディングネット発注記、完結) (2007-02-27 23:45)
 ネットカラー(ランディングネット発注記、その5) (2007-02-15 22:38)
 ランディングネット発注(その3) (2006-11-15 23:34)
 ランディングネット発注(その2) (2006-11-15 22:40)

この記事へのコメント
こんばんわ。楽しそうですね。オイラも楽しいです(笑)
網の色、考えておいて下さいね~(^^)v
Posted by 蚊 at 2007年01月08日 23:10
蚊さん?カインさん?、こんばんわ♪
ぼちぼち考えているんですが、悩みますね~。
その時が来たら、アドバイスをぜひ。
Posted by narukawa119 at 2007年01月08日 23:23
こんばんは♪
おっ!いよいよですね。
良い縮みかげんの栃ですね~。
待ち遠しいですね。
私も作っていただいた頃のことを思い出しました。
Posted by ken at 2007年01月09日 21:39
kenさん、どもども♪
待ち遠しいですっ!かっちょええっす。
でも待っているこの間が一番楽しいですから、この間も続いて欲しい(?)、というハムレットのような心境も・・・(笑)
Posted by narukawa119 at 2007年01月09日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランディングネット発注(その4)
    コメント(4)