ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

ネット、リ・リメイク

昨年6月にツルリンしてしまって、ポッキリ骨折したこの子が再びリメイクされて帰ってきました。

しばらく見ない間に、色気も感じられるようになって・・・(笑)

ネット、リ・リメイク
D90,Makro Planar 50 ZF.2,F5.6,1/30,ISO200

治療前の写真。
ネット、リ・リメイク


なぜかこの子は良く骨折するようで、これで2度目の治療。

カインさん、何度もありがとうございます。

ネット、リ・リメイク
D90,Makro Planar 50 ZF.2,F5.6,1/30,ISO400

さて、いつこの子を連れ出すことができるやら・・・



このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(ネット発注記)の記事画像
新たなネット
憧れのマイネット(ランディングネット発注記、完結)
ネットカラー(ランディングネット発注記、その5)
ランディングネット発注(その4)
ランディングネット発注(その3)
ランディングネット発注(その2)
同じカテゴリー(ネット発注記)の記事
 新たなネット (2011-02-26 15:51)
 憧れのマイネット(ランディングネット発注記、完結) (2007-02-27 23:45)
 ネットカラー(ランディングネット発注記、その5) (2007-02-15 22:38)
 ランディングネット発注(その4) (2007-01-06 22:16)
 ランディングネット発注(その3) (2006-11-15 23:34)
 ランディングネット発注(その2) (2006-11-15 22:40)

この記事へのコメント
こんにちわ~。
今度のは堅いフレーム材なので、ちょっとやそっとじゃ折れないと思います。熊とも戦えるかも?

また画像宜しくねっ(^^)v
Posted by カ at 2013年03月02日 11:01
カインさん、どもども♪
すいません。スッテンコロリンしたワタクシです。
おかげでケガすることはなかったです・・・(汗)
この子と色気たっぷりの写真撮りますんで、お待ちくだされ~。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2013年03月02日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット、リ・リメイク
    コメント(2)