ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月02日

終盤は厳しいのう

久しぶりの庄川水系で、新たな支流の開拓に向かいました。

終盤は厳しいのう

あさいち、先行者2人見えてるが他に選択肢なくやむなくモロに追っかけ。まったく反応なし。

2つ目、どうにか渓に降りたら、目の前にルアーマン(泣)

3つ目、ようやく先行者なし、まったく反応なし・・・

昼めしに向かいました(笑)

終盤は厳しいのう

終盤は厳しいのう

妙幸さんという蕎麦屋さん。もう少しつゆは甘めが好みかも。

午後、通い慣れた支流に入り、どうにか6寸。

終盤は厳しいのう

夕方、さらに別の支流に入るも、まったく反応なし。

午前中の支流もむちゃくちゃ釣り人が入っていましたし、午後の支流もこの時期かなり魚影が薄いというか無い。

厳しいですが、こんなもんかなぁ。





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2023庄川水系)の記事画像
久~しぶりにツ抜け、高原川水系ってやっぱり厳しいことが良く分かる
同じカテゴリー(2023庄川水系)の記事
 久~しぶりにツ抜け、高原川水系ってやっぱり厳しいことが良く分かる (2023-05-04 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終盤は厳しいのう
    コメント(0)