ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月06日

またもオオクマ祭りで9寸ヤマメ

いや~今日は風が強かったです。

フォルスキャストがままならず、ロッドを立ててラインを鯉のぼり状態にして、風が収まるのを待つ時間の長かったことよ。

そんななか、短いチャンスでCDCオオクマにライズさせることができた9寸ヤマメ。

またもオオクマ祭りで9寸ヤマメ

前回と真逆のことを言います。これだから高原川水系は止められない(笑)

数は釣れないんだけどね・・・

またもオオクマ祭りで9寸ヤマメ

朝方に釣れた8寸ヤマメ。カメラを車に置き忘れスマホで撮影(汗)

またもオオクマ祭りで9寸ヤマメ

↑これもオオクマのCDCソラックスダン。今日もオオクマが良く効きました。

またもオオクマ祭りで9寸ヤマメ





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2023高原川水系)の記事画像
高原川水系の2023は終了
梅雨の合間の晴れ間宿泊釣行
フライングアントが効いた日
リズムが悪い日、ニジさまにブチ切られる
宝山荘別館最高!(釣行記なんですが・・・)
1バラシ、1空振り・・・
同じカテゴリー(2023高原川水系)の記事
 高原川水系の2023は終了 (2023-09-10 00:43)
 梅雨の合間の晴れ間宿泊釣行 (2023-06-25 21:20)
 フライングアントが効いた日 (2023-05-27 22:10)
 リズムが悪い日、ニジさまにブチ切られる (2023-05-21 00:59)
 宝山荘別館最高!(釣行記なんですが・・・) (2023-04-23 21:58)
 1バラシ、1空振り・・・ (2023-04-09 22:26)

この記事へのコメント
素晴らしいヤマメ、お見事です。
私は上流域で綺麗な景色を見ただけで終わりました!
Posted by 朱点朱点 at 2023年05月07日 08:26
朱点さん、こんばんわ♪
そろそろ下流も反応あるんじゃないかとの想像が当たったようです。
ありがとうございます!写真だと表現しきれませんが、幅広のナイスヤマメでした。
Posted by narukawa119 at 2023年05月07日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもオオクマ祭りで9寸ヤマメ
    コメント(2)