ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

新たなネット

トチタイガーのフレームにゴールデンイエローの鮮やかなネットの組み合わせでカインさんに作って頂いたネットを愛用しています。

魚も映えるいい写真が撮れるし、なによりカッチョエエのですごく気に入っていています。

ただね、ちょっとタイプの違うのにも惹かれることもあります(笑)

しっとりと落ち着いたタイプで色気のある写真も撮ってみたい・・・

でね、2号さんをね、実は昨シーズンのうちに発注してあったのでした。

届いたんよ、色っぽい2号さん(笑)

新たなネット
D90,Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S,F11.0,1/100,ISO200

グリップ=カリンバール
フレーム=シャム柿+キハダ+タイガーメイプル+カリンバール
ネットカラー=タン

なんともカッチョエエわぁ~
輸入禁止になって貴重になっているカリンですが、特級のカリンを使っていただきました。


1号の時もそうでしたが、カインさんには釣り人の我がままに応えていただきました。

新たなネット
D90,Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S,F11.0,1/60,ISO200

こんないい魚といい写真撮りたいです。待ち遠しいなぁ。

新たなネット



このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(ネット発注記)の記事画像
ネット、リ・リメイク
憧れのマイネット(ランディングネット発注記、完結)
ネットカラー(ランディングネット発注記、その5)
ランディングネット発注(その4)
ランディングネット発注(その3)
ランディングネット発注(その2)
同じカテゴリー(ネット発注記)の記事
 ネット、リ・リメイク (2013-03-02 08:53)
 憧れのマイネット(ランディングネット発注記、完結) (2007-02-27 23:45)
 ネットカラー(ランディングネット発注記、その5) (2007-02-15 22:38)
 ランディングネット発注(その4) (2007-01-06 22:16)
 ランディングネット発注(その3) (2006-11-15 23:34)
 ランディングネット発注(その2) (2006-11-15 22:40)

この記事へのコメント
こんにちは、narukawa119さん!

おおっ!素敵な花梨のグリップとタンカラー網のコーディネイトがお色気ムンムンですね~!
はやく渓魚を収めた全貌を明らかにしてくださいね~(笑)!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2011年02月26日 16:03
こんにちは!

今度は渋くて落ち着いたネットですね~。
さすがにカインさん、good jobです。
新しいネットにマクロレンズと、いい写真を
期待してますよ!
Posted by takao at 2011年02月26日 16:36
oko-rocksさん、こんにちわ♪
色っぽいでしょう~(笑)
ダーク系で白い肌がより映えるでしょう~(爆)
あとは美女だけなんですが・・・
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年02月26日 17:50
takaoさん、こんにちわ♪
カインさんにまたしてもお世話になりました。
ネットもばっちり、レンズもばっちり!
何はともあれ魚を釣って(汗)、いい写真撮りたいです~。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年02月26日 17:53
こんばんは。
おー。カリン・・良い杢ですね。仕上げも素晴らしいですね。
写真のボケ具合もいいじゃないですか
素敵な娘が横たわるのを楽しみにしています

トチの次ぎはカリンでしたが・・・実は私もです(^^;。
もう少しで届くことになっていて、楽しみです。
Posted by ken at 2011年02月26日 20:59
kenさん、どもども~♪
なんと!やっぱしすか。
群馬県にはS氏が多いんだなあなんて思ってました(笑)
さっぱり味の後は濃い味が食べたくなるものですよね~
このレンズ、ボケは硬いとの評判でしたが、それほどヒドくはないですかね。
Posted by narukawa119 at 2011年02月26日 21:55
こんばんは!

渋く仕上がっててカッコイイですね!
渓魚と一緒に写真を撮っても、渓魚が映えると思います^^

入魂が楽しみですね♪
Posted by もと at 2011年02月27日 20:52
こんばんわ~、あっ、画像めっちゃ綺麗っすね!!
まだ見てないけど、オイラは夜中に電球で撮ったんで・・・・
苦手なネームがアップっ、ひゃーっ(汗)

新しいアイテムがもたらす効果・・・使い手のモチベーションを上げます、結果=いい釣行ができるんです(^^)v
今年もかっちょいいオーナー画像、期待してますよん♪
Posted by カイン at 2011年02月27日 20:58
もとさん、こんばんわ~♪
ええでしょ、ええでしょぅ!
ほんと、後は釣るだけなんですけどね・・・
いい写真撮りたいっすね。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年02月27日 20:58
カインさん、こんばんわ♪
せっかくマクロも手に入れたんで、気合いで撮りました!(笑)
こう見ると、光の具合が良かったようです。色乗りも成功しました。
こうなったら、いい魚を釣りますよ~。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年02月27日 21:10
おひさです!

ま~た買ってるし(笑
なんで全景の画像がないの?意地悪!(^^ゞ

マクロいいなぁ~~~(羨
Posted by おやぢおやぢ at 2011年02月27日 21:43
おやぢどの、ごぶさたです~♪
どきっ!いやー、あのー、つい・・・
マクロなんで全景は撮れません!
前傾姿勢でツンのめってますので、アップしか撮れません!(笑)
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年02月27日 21:49
こんばんは。

今シーズン、尺もん何匹いっときましょ(煽
Posted by みかん at 2011年02月28日 23:38
みかんさん、こんばんわ♪
何匹もいってまいまっか?(笑)
Posted by narukawa119 at 2011年03月01日 18:56
narukawaさん、ご無沙汰です!
素敵なネットですね。
僕もカリンで、ネットの色も同じ感じなので
趣味があうなぁと(笑)
入魂が待ち遠しいですね♪
Posted by at 2011年03月09日 00:02
洋さん、こんばんわ♪
スタートからいい釣りができたようですね~。
いいネットでしょう(笑)
はやく私もこのネットにきれいな魚を入れて写真が撮りたいです~。
Posted by narukawa119 at 2011年03月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなネット
    コメント(16)