ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月09日

初振り2011

全国?人(100人いるか?)のキャスティングファンのみなさま、おめでとうございます♪

今年もオフもいよいよあとひと月、ナガラの解禁もすぐそこ、ということで、キャス練に力が入っていることかと存じます。

そんな中、私のモチベーションは一向に上がってきません(笑)

寒い、いつまでたっても上達しない、上達しないんでもう飽きた・・・(汗)

ただ、練習無くして上達なしというのも言うまでもなく、無風という絶好のコンディションを狙って、練習へと繰り出しました。

初振り2011
D90,DX35mmF1.8G,F9.0,1/400,ISO200

あれ?なんだかうまくいくぞぉ。

うん、ええ感じや。

調子ええんで、もう止めよ・・・

以上、15分で2011年の初振り終了~。

もうそわそわしちゃって、キャス練に力が入りませんな。





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(キャスティング)の記事画像
キャス練、3回目
キャス練、連チャン
やる気マンマンす、4年ぶりキャス練
2015初振り
これからフライを始めるロッド選び
フライフェスタ2012
同じカテゴリー(キャスティング)の記事
 キャス練、4回目 (2019-03-10 09:20)
 キャス練、3回目 (2019-03-09 16:15)
 キャス練、連チャン (2019-03-03 12:52)
 やる気マンマンす、4年ぶりキャス練 (2019-03-02 10:44)
 2015初振り (2015-01-04 12:46)
 これからフライを始めるロッド選び (2014-02-23 16:57)

この記事へのコメント
narukawaさん、おめでとうございます。
年明け早々からキャス練とはさすがです♪
ちなみにキャス練ファン、全国に100人以上はいるような(笑)

で、解禁は長良なんですか?
僕はこっちに来てから、ずっと3月の伊豆で解禁だったので
すっかり軟弱になってしまいました。
極寒のミッジなど考えられません(笑)

頑張って今年は千曲でも行こうかな♪
Posted by at 2011年01月09日 17:42
洋さん、こんちは&おめでとうございます~♪
中部に住むフライフィッシャーとしては、参加することに意義がありますので、とりあえずナガラに行くこととしています。
とはいうものの、いつもしょっぱなから撃沈するので、シーズン中に再び訪れたことがないという、縁のない渓でもあります(汗)
チクマも行ってみたいですね。参加するだけですが(笑)
今年もよろしくです。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年01月09日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初振り2011
    コメント(2)