ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

2010巻き納め

今年の大晦日は、あまりにも寒いのでキャス練は止めて、タイイングで締めくくることにした。

今年もたくさんの思い出をくれたフライフィッシング、そしてフライたち。

それにしても大掃除は終えたはずなのに、タイイング机のうえは片付いてないな・・・(笑)

実は先日、忘年会帰りにコケてケガしました(汗)

真面目に渓流でケガをしないように気を付けないと。

来年も、楽しいフライフィッシングを満喫したいですね。あ~、解禁が待ち遠しい!

2010巻き納め




タグ :タイイング

このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(タイイング)の記事画像
名作フライ、べんじょアブ
オオマダラCDCスペント
CDCオオクマスペント
CDCスペントカディス
Vラバーレッグカディス(ヒゲナガアダルト)
コカゲのウィングは?
同じカテゴリー(タイイング)の記事
 名作フライ、べんじょアブ (2020-04-11 11:54)
 オオマダラCDCスペント (2020-03-29 13:17)
 CDCオオクマスペント (2020-03-11 22:29)
 CDCスペントカディス (2020-03-04 21:32)
 Vラバーレッグカディス(ヒゲナガアダルト) (2020-02-21 22:48)
 コカゲのウィングは? (2019-03-17 19:37)

この記事へのコメント
こんばんわぁ。
早い所では、解禁まであと1ヶ月ちょっとですね。
narukawa119さんは、2月からロケットスタートでしょうか?
僕は解禁まで待ち遠しいのですが、たぶん4月のあったかくなるころまで、ゴロゴロしてます。(笑)
来年もよろしくお願いしま~す。(^_^)v
Posted by おぐろおぐろ at 2010年12月31日 23:21
おぐろさん、こんばんは♪
スタートダッシュは勇ましくするのです。いつも2月のナガラに1回行くと、釣れないわ寒いわで、すぐ二度寝しちゃうんですよ(汗)
こちらこそよろしくです~。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2010年12月31日 23:24
今頃なんですが、あけおめです。
毎回narukawa119さんの記事には刺激を受けていますが。
巻き巻きは私の場合、最近の寒さでもう一つな感じです。
今年こそはデジイチ欲しいな~。
買うならやっぱりニコン。(笑
こちらはやっぱり刺激うけてますね~♪
今年も刺激的な記事宜しくお願いします。(爆
Posted by Y.yoshi at 2011年01月07日 19:15
Y.yoshiさん、どもども♪
おめでとうございます~♪
こちらこそ、いつも楽しい記事を拝見させていただき、ありがとうございます~。
いつも雰囲気のある写真を撮るY.yoshiさんがデジイチを手に入れたら、鬼に金棒ですね(笑)
ニコンは私のD90の後継機種も出て評判が良いようですね。ま、私はボディはこれで満足しているので、やっぱり次なるレンズに目が行ってしまいます(笑)
今年もフライフィッシングを満喫しましょうね~。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2011年01月08日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010巻き納め
    コメント(4)