ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

ロッド試用会2010

ちょっとね、思惑もあってね、行ったわけですよ、今年のワチェットさんのロッド試用会。

これなんていいんじゃないかなぁ、なんて目星を付けてたロッドもあってね。

デモ中のオーナー。
ロッド試用会2010

ところが、振ってみたかったロッドは、ほとんどなくてね。高いのばっかり・・・

つい、予算オーバーの高級ロッドを振ってみたんですよ・・・

そしたらね、これがとんでもなくええわけですよ・・・めっちゃ気に入っちゃって・・・でも高っ!

うーむ・・・うーむ・・・しばらく頭を冷やして考えよう。





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(キャスティング)の記事画像
キャス練、3回目
キャス練、連チャン
やる気マンマンす、4年ぶりキャス練
2015初振り
これからフライを始めるロッド選び
フライフェスタ2012
同じカテゴリー(キャスティング)の記事
 キャス練、4回目 (2019-03-10 09:20)
 キャス練、3回目 (2019-03-09 16:15)
 キャス練、連チャン (2019-03-03 12:52)
 やる気マンマンす、4年ぶりキャス練 (2019-03-02 10:44)
 2015初振り (2015-01-04 12:46)
 これからフライを始めるロッド選び (2014-02-23 16:57)

この記事へのコメント
こんばんわ。

あー!!
僕も行ってました…。(汗
昨年の蒲田に続き、またすれ違いですね(笑)。

ちなみに、今日振ったロッドでいいなーと思ったロッドは99シリーズ。
#6を振ってたんですが、よく飛びました。
Posted by massa520 at 2010年01月24日 23:04
こんばんは
見事にワチェットさんの目論見に、はまっちゃってますかね?
値の張るものにはそれなりの訳があったりして
それが自分のスタイルにあったりすると、ちょっとまずいことに…
これはもうロッド1本追加かしら?
Posted by jbopperjbopper at 2010年01月24日 23:25
こんにちは♪

めっちゃ気に入ったロッド・・・。
どんなロッドでしょう(^_^;)
僕は“竹の竿”が頭の中をグルグルしています。
レンズも欲しいのに困ったものです(苦)
Posted by まー坊まー坊 at 2010年01月25日 16:31
massa520さん、こんばんわ♪
いました?どなたかいるんじゃないかなぁとは思ってましたが(笑)
オーナーのデモの最中にハジのほうにいてデジイチで写真を撮っていたのがわたくしです(汗)
99は振らなかったなぁ。別の高級ロッドにクギづけになっていまして・・
Posted by narukawa119 at 2010年01月25日 18:39
jbopperさん、こんばんわ♪
そうそう!すっかりオーナーの思惑通り(爆)
でもね、よーく頭冷やして考えてますよ。
ほかにも振ってもいないロッドが気になってまして、そっちもええんでないかと(爆)
Posted by narukawa119 at 2010年01月25日 18:40
まー坊さん、こんばんわ♪
竹はキケンですっ!
私も思考の片隅にも入らないようにマインドコントロールしてます(笑)
いやー、いいロッドって、なんであんなに高いんでしょうかね。
今はロッドにしか焦点が合わず、レンズのことは忘れちゃってます(爆)
Posted by narukawa119 at 2010年01月25日 18:44
こんばんわ
良い物見ると、物欲が…
最近この衝動を抑えるのが大変です。
早く解禁して、釣りに集中したいもんですね~。(笑)
Posted by おぐろおぐろ at 2010年01月27日 00:45
おぐろさん、こんばんわ♪
確かに!
シーズンに入っちゃえば、意外と使っているタックルに馴染んでしまうものかも。
でも、今は、ほすい・・・(笑)
Posted by narukawa119 at 2010年01月27日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド試用会2010
    コメント(8)