ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月29日

キャス練日和

今日は天気も良くあったかいです。

風もなく絶好の日和でしたので、早朝から練習場所へ。

1時間足らずでしたが、フリースを着込んでいたら汗ばむほどでした。

リストロックを付けてる時はいいんですが、外すと余分な力が入るのかループが乱れるんですよね。

まだまだやなぁ。

キャス練日和




タグ :キャス練

このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(キャスティング)の記事画像
キャス練、3回目
キャス練、連チャン
やる気マンマンす、4年ぶりキャス練
2015初振り
これからフライを始めるロッド選び
フライフェスタ2012
同じカテゴリー(キャスティング)の記事
 キャス練、4回目 (2019-03-10 09:20)
 キャス練、3回目 (2019-03-09 16:15)
 キャス練、連チャン (2019-03-03 12:52)
 やる気マンマンす、4年ぶりキャス練 (2019-03-02 10:44)
 2015初振り (2015-01-04 12:46)
 これからフライを始めるロッド選び (2014-02-23 16:57)

この記事へのコメント
こんばんは。

学生さんでもないのに朝練ですか~。
私はこのオフもキャス練せずでした・・・。
12月1日からは早くも実釣モード全開で頑張ってきます♪
へなちょこキャストですから、射程圏外のライズは放置です(爆
Posted by みかん at 2008年11月29日 23:36
みかんさん、こんにちわ♪
12月からシーズンインだなんて、ええですね~。
たった2ヶ月ではオフにならんですなぁ。
私たちがオフの間に、アマゴの写真いっぱいの楽しい釣行記を読ませてくださいね。
Posted by narukawa119 at 2008年11月30日 12:45
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。

キャス連はどうしても寒い時期になってしまいますね
大変だけど来シーズンのことを考えて私も頑張って
やっています。

目の前が多摩川なのでそのまま鯉を狙ったりしますが
激シブの上にヘッポコなもんで凸りまくりです(笑)


神奈川県川崎市に在住のです。
宜しければ仲よくしてやって下さいね♪
Posted by カバ at 2008年12月07日 11:47
カバさん、こんばんわ♪
初コメント、ありがとうございます。ようこそいらっしゃいませ。
先ほどチラっとカバさんのブログを拝見しましたが、キャス練を始めるようになったきっかけが同じですね。
くそー!あと2mが届けばっ!という体験でフライ人生が変わりました(笑)
川で練習できるなんて、うらやましいです。「あの沈み石の上を狙うぞ」なんてシミュレーションがよりリアルにできるやろな。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2008年12月07日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャス練日和
    コメント(4)