ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

朝原選手が来た小・中学生陸上教室

伊勢にある三重県営陸上競技場で開催された平成20年度三重県小・中学生陸上教室に、メダリストの朝原宣治選手が子供達を教えに来てくれました。

練習方法を教える朝原選手
朝原選手が来た小・中学生陸上教室

うちの息子も何百人かの一人として教わりました。

メダリストの走りは機敏で力強かったです。なんちゅうか、グイグイ加速します。本気走りだったら、さぞかし・・・。

世界レベルを間近に見る、いい経験でした。

しかーし、息子は友達とふざけてばかりで、メダリストの話をあまり聞いていませんでした。

はぁ・・・(汗)




このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
伊勢神宮初詣
箱根観光
四日市名物、とんてき!まつもと来来憲
たまには伊豆観光
初詣
お正月
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 伊勢神宮初詣 (2017-01-02 12:50)
 箱根観光 (2011-08-08 17:56)
 四日市名物、とんてき!まつもと来来憲 (2010-05-04 15:20)
 たまには伊豆観光 (2009-01-12 17:28)
 初詣 (2009-01-03 17:16)
 お正月 (2009-01-02 10:08)

この記事へのコメント
はじめまして たまたま検索していたら
こちらのブログにたどり着きました。

実は うちも 昨日 伊勢にいましたよ。(^o^)

でも うちは3年生・・ やむなくスタンドからの見学でした。

あとは、サインがもらえなかったのが
心残りだった見たいです。  

なんたるミーハー・・・ハハハ

またどこかの大会でお会いできるかもしれませんね
では、では。
Posted by koba at 2008年12月08日 15:09
kobaさん、こんばんわ♪
ようこそです。
いましたか。サインはダメですよ~って何度もアナウンスしてましたねぇ。まぁ仕方ないでしょうが。
子どもに聞いたら、少年団で習ってることと変わらなかっただって(汗)
Posted by narukawa119 at 2008年12月08日 19:18
こんばんは!
数年後にこの日の写真を見て、
あまり覚えていないことに後悔するんでしょうね…^^;
Posted by まつやん at 2008年12月09日 21:55
まつやんさん、こんばんわ♪
うーん、惜しい話です・・・
こりゃこりゃ、えー話してるやん、と思ったのですが・・・
Posted by narukawa119 at 2008年12月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝原選手が来た小・中学生陸上教室
    コメント(4)