ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

ウェーダーに穴、後記

5月21日の釣行でお尻に穴が空いてしまった私のウェーダー・・・
さすがは国産メーカー、リバレイの1年保証で修理に出していたところ、1週間とちょっとで早くも帰ってきました~。
購入店を経由して送付する仕組みで、要した費用は購入店との往復の送料のみでした。

きれいに修理していただけました。

外側は小さめのパッチ。
ウェーダーに穴、後記

内側は少し大きなパッチで。
ウェーダーに穴、後記

早速釣りに行きたいのですが、忙しくて・・・








このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
激落ちキング
新ウェーダー、お勧めです
チョータSTL4シーズン経過
Fly Fishing Event 2010
NIKWAXでお手入れ
SA SUPRA
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 激落ちキング (2012-10-13 10:44)
 新ウェーダー、お勧めです (2011-09-27 00:00)
 チョータSTL4シーズン経過 (2011-04-29 11:58)
 Fly Fishing Event 2010 (2010-10-24 12:56)
 NIKWAXでお手入れ (2010-09-29 19:00)
 SA SUPRA (2009-01-17 18:18)

この記事へのコメント
こんばんは

さすがに綺麗に治りましたね。しかも早くて送料だけとは!

穴が開くと言う渋滞だったウエーダーさんですから、しばらく自宅療養です!
急いで釣りに行かなくても!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月01日 01:33
※※の見習いさん、こんばんわ♪
はい、やむなくしばらく自宅待機します(笑)
Posted by narukawa119narukawa119 at 2016年06月01日 21:23
こんばんは
再びお邪魔致します。

誤字がありました。
渋滞→重体でした。 すみません。

自宅療養、お大事に!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月01日 22:04
※※の見習いさん、こんばんわ♪
でしたか(笑)
釣り行きたい~
Posted by narukawa119narukawa119 at 2016年06月02日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーダーに穴、後記
    コメント(4)