ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

ピーカンのせい、ですよね?

実際の釣行の1週間後の掲載となりました。

実は、3月4日(金)に会社を休んでまでして解禁を果たすべくガマタへ向かったのですが・・・

まさかの「ボ」 オイオイ・・・

ピーカンのせい、ですよね?

解禁期のガマタでは最悪のピーカン。人にはめっちゃ優しく、まったく寒くありませんでしたが・・・フタバもシロハラも全くハッチを見かけることができず、チビっぽいライズを2回くらい見ました。

2回くらいフライを喰いに来たのですが、空振り!(多分、チビだな、あれば(汗))

ピーカンのせい、ですよね?

ピーカンのせい、ですよね?

カツを食べたんですけど・・・

ピーカンのせい、ですよね?

ワチェットの鈴木さんや加藤毛ばり店さんのブログを拝見すると、それなりの釣果が出ているようですので、これもひとえに、ピーカンのせいでしょう(笑)

ただ、かなり水量が少なく、魚のサイズが小さいように思います。夏に向けてちょっと心配ですね。








このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2016高原川水系)の記事画像
アナタじゃないっちゅうのに・・・
同じカテゴリー(2016高原川水系)の記事
 アナタじゃないっちゅうのに・・・ (2016-07-30 17:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

先行き不安な開幕となってしまいましたね・・・
来週末は下り坂予報ですよ(煽
Posted by みかんみかん at 2016年03月13日 21:08
みかんさん、おひさです~
ガマタは遠いっすよ~。
4月になったら近場でリベンジをと考えてます。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2016年03月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーカンのせい、ですよね?
    コメント(2)