ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月24日

シーズンラストと五箇山麦屋まつり

とうとうシーズンラストです。

今年の夏に絶不調だったお気に入りの富山の渓を再び訪れました。

シーズンラストと五箇山麦屋まつり


結果は、今回もダメでした。

遊魚券を購入した時に伺いましたが、昨年の秋のダム工事の際に、ダムの底にたまった泥が下流に大量に流れてしまい、それ以来ダメになっているようです。

今回はダム上に入ったのですが、1年生しか反応しません。唯一フッキングしたのは煮干しサイズでした・・・(汗)

ということで、ラストは残念な結果だったのですが・・・

いつものなかじま屋さんのおそばはおいしかったし。そば茶プリンもね。

シーズンラストと五箇山麦屋まつり

喜平商店さんの豆乳ソフトも、豆乳風味でさっぱりとしておいしかったし。

シーズンラストと五箇山麦屋まつり

五箇山麦屋まつりも風情があって、よかった~。
特に、一番手で踊った、平高校郷土芸能部の皆さん、すごくよかったです。さすが、全国高文祭で優秀賞というのもうなづけます。女子生徒の優雅で美しい踊りが印象的でした。

手ぶれ補正のないレンズでボケボケですいません・・・
シーズンラストと五箇山麦屋まつり

舞台前の生徒さん、下梨地主神社境内にて
シーズンラストと五箇山麦屋まつり

てなことで、ラストもなんやかんやと楽しかったー!

さあ、オフだ、キャス練だ!タイイングだ!



このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2011庄川水系)の記事画像
釣行の合間に、ソフトクリームと庄川水系で噂のアレ
事前の情報収集が大切です
四度目でネットイン
デカイ!今度はどうなった?
同じカテゴリー(2011庄川水系)の記事
 釣行の合間に、ソフトクリームと庄川水系で噂のアレ (2011-07-23 23:46)
 事前の情報収集が大切です (2011-07-10 00:50)
 四度目でネットイン (2011-06-26 21:55)
 デカイ!今度はどうなった? (2011-06-04 23:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンラストと五箇山麦屋まつり
    コメント(0)