ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

リフレッシュ!

数日前から今日の天気予報は結構な雨降り・・・また2時間でテッシューかも。
しかしこのところ秋晴れが続いていたので、ほどよい雨降りになれば、もしや・・・ムフっ(あぁ皮算用)

向かう東海北陸道は時折激しい雨。でも途中の長良川はほとんど増水していない。しかも渓が近付くにつれ小雨になってきた。みんな大雨を予測して明日に延期しただろう。となると、チャーンスかも?

もしかして朝の数時間が勝負になる可能性が高いと考え、焦って入渓点にたどり着くと。

いやー、こんな活性、久しぶり。期待を裏切らない渓ということもあるが、それにしても楽しい。雨もちょっとだけ増水してるかなという程度。サブかったですが。

サイズは9寸が最高でしたが、あー楽しかった。

渓もリセット、私もリフレッシュ、おまけに帰りに温泉でさっぱり(意味不明)

リフレッシュ!




タグ :源流

このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(2009A川)の記事画像
雨男は誰や?
先着者の足跡を探して
2時間で急激な濁り、はい終了(汗)
同じカテゴリー(2009A川)の記事
 雨男は誰や? (2009-07-18 18:40)
 先着者の足跡を探して (2009-06-20 22:21)
 2時間で急激な濁り、はい終了(汗) (2009-05-31 16:12)

この記事へのコメント
今シーズンも残りわずかで良い釣りされて羨ましいかぎり。
わたしの場合は来週&再来週です。
9寸。それぐらいのが釣れたら嬉しいなぁ。
Posted by たけちん at 2009年09月13日 00:56
こんにちは。
なかなかよい釣りをされたみたいですね!!
今年はあと何回ぐらい行かれるのですか?
よい〆が出来るようにお祈りいたします。アーメン。
Posted by janicejanice at 2009年09月13日 11:43
たけちんさん、どもども♪
おかげさまで、久しぶりにリフレッシュできました。雨でビタビタでしたけどね(汗)
来週の五連休はすごいことになっちゃうでしょうね。私はおとなしくしてます。
すっきり締めたいですね!
Posted by narukawa119 at 2009年09月13日 11:48
janiceさん、どもども♪
でへ、おかげさまです。
私は再来週がラストの予定です。あと1回かぁ、さびしいですわ。
janiceさんも、いい釣りを!
Posted by narukawa119 at 2009年09月13日 11:50
こんばんは。

こっちは増水するほど降りませんでした(泣
ええな~(羨
Posted by みかん at 2009年09月14日 22:21
みかんさん、どもども♪
雨はうっとおしかったんですが、渓のコンディションには良かったようでラッキーでしたよん。
来週もこのままのコンディションだといいですね。
Posted by narukawa119 at 2009年09月15日 18:00
ども♪
初めてお邪魔します。
なるほど!この川同じ川のようですねー。
お魚さんがそっくりです♪(^.^)
9月だと随分寒かったのではないでしょうか?
今後とも宜しくお願いします。(^^)v
Posted by おぐろおぐろ at 2009年09月27日 16:20
おぐろさん、こんにちわ♪
いらっしゃいまし。
寒いです。実は記事には書きませんでしたが、準備中にリールを少し深い流れに落っことしてしまい、あわてて拾うのに腕を突っ込んだら袖がびしょぬれになりまして、雨の中もあり終盤は震えていました(汗)
昨シーズンのラストにちょうど今頃訪れた時には、道沿いの温度計が3℃なんてこともありましたよ。
こちらこそよろしくです。
来シーズン、バッティングするとお互いよろしくないので、ここへ行く際はメール連絡を入れさせていただこうかと思います。よろしければ左側にある「オーナーへメール」機能を使って、メルアドを教えていただけませんか?(おぐろさんのブログではこの機能が表示されていないようでしたので)
Posted by narukawa119narukawa119 at 2009年09月27日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ!
    コメント(8)