ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

恒例の全日本大学駅伝観戦

伊勢路を走る全日本大学駅伝の応援に。

コースまでは近いところだと歩いて行けるんですが、今年は竹澤選手を見たくて自転車で2区中継点の手前まで。

恒例の全日本大学駅伝観戦

家を出る直前の中継で疲労骨折を起こしていると聞いてびっくりしましたが、いい走りでした。

それにしても、毎年思うのですが、どの選手も信じられないスピードです。あのスピードで14kmも、さらに箱根は20km。しなやかなフォームで背が高い選手が多く、しかもみな足が長いです。





このブログの人気記事
近所の渓再び
近所の渓再び

いやー完敗、ピーカンのせい?
いやー完敗、ピーカンのせい?

ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)
ゲストを差し置いて尺を釣る、再び(汗)

近所の渓
近所の渓

尺アマゴの部もついに達成
尺アマゴの部もついに達成

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
伊勢神宮初詣
箱根観光
四日市名物、とんてき!まつもと来来憲
たまには伊豆観光
初詣
お正月
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 伊勢神宮初詣 (2017-01-02 12:50)
 箱根観光 (2011-08-08 17:56)
 四日市名物、とんてき!まつもと来来憲 (2010-05-04 15:20)
 たまには伊豆観光 (2009-01-12 17:28)
 初詣 (2009-01-03 17:16)
 お正月 (2009-01-02 10:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

男子の走りは見たことがないのですが
やはり生で見ると早いのでしょうね~!

もう少しで箱根駅伝ですね!
って、もうお正月がやってっ来ます…一年は早いですね^^;
Posted by もと at 2008年11月05日 22:30
こんばんは。

TVで少しだけ見てましたが、4区(だったかな)の外人ランナーが凄い勢いで抜き去ってましたね。
彼と勝負したら私がチャリに乗っても負けるだろうなぁ・・・(大汗
Posted by みかん at 2008年11月05日 22:41
もとさん、こんばんわ♪
レスが遅れてすいません。
そりゃぁもう、私には到底理解できないスピードでっせ。
正月の箱根は毎年しっかり見てます。
もう少しで年末かぁ。確かに早い・・・
Posted by narukawa119 at 2008年11月07日 19:47
みかんさん、こんばんわ♪
カメレスですんません・・・
ほんとほんと、あのペースでチャリで走り続けるのも、たぶん無理・・・
みんなほっそいんですが、足は筋肉だけって感じですよ。
Posted by narukawa119 at 2008年11月07日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の全日本大学駅伝観戦
    コメント(4)